オチョンボ・・あかねん風に・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif




ここ数日・・梅雨だというのに雨が降っていないです・・

明日からは降るのかなぁ~~(><)

週末は降らないでほしいんだけどな・・・







イメージ 1





   昨日の夜・・パソコンをしているわたちの膝の上にいる李さん・・

   上から撮ってみました・・







イメージ 2





   前から~・・

   めずらしく・・カメラを向けても起きませんでしたよ・・





先月の・・オフ前にトリミングしたきりなので・・モサ子になってきました・・

それがね~~ぶぶ・・

その前のトリミングをしたときに・・

オフがあるのでと1ヶ月先の予約をしたんですよ・・

迎えに行ったら・・


『気持ち・・いつもより長めにしてます♪特に足は長いほうが可愛いし』 って・・(爆)


ええ・・だから・・今足がスゴイのよぉ~~(><)



明日トリミングに行ってきます~~







イメージ 3





    ねいやんが オチョンボ してくれました・・

    あかねん大FANな ねいやん 

    あかねん風なのかちら~♡









https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/cc/08/tomemoko/folder/555485/img_555485_36904053_0?20060531175514.gif

(ライン:ボビ姐、とめちん)