ヘタレ~(^^ゞ。。こむぎんなすももん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif



少し前の予報では・・お天気だった休日の今日・・

昨日と今日の予報は・・傘マ~ク・・(><)

早いウチに行動しましょうね~と・・

午前中に定期健診で・・病院に・・







イメージ 1





    そうよ~病院行くよ~!

    チッコ採ったでしょ~


妙齢なお年頃なのに・・はしたない姿で失礼~~(^^ゞ







尿検査も異常ナシ!

心音も・・雑音はなかったそう~(o^∇^o)ノ

毎月の尿検査も・・1年間異常ナシだったので・・

2ヶ月に1回になりました~~\(*^∇^*)/

心臓のお薬も2ヶ月分出せますよ~って・・

でもね~~

   いつもの薬、フィラリアの薬、フロントライン・・・×2ヶ月分・・・・・(ФωФ)


いえ・・毎月来ます~~(⌒▽⌒)アハハ!




結局は同じなんだけど~~気分的にね~~♪

毎月モシモシしてもらったほうがいいしぃ~♡てへっ







そして・・・

午後からは~~


突撃お届け隊~




前に・・もこちんに届けた『カスピ海ヨーグルト』・・

なに~?なになに~??って興味を持ってくれた ボビ姐さん


姐さんのためなら~お届けしちゃいますよぉ~(o^∇^o)ノ



玄関先で失礼して・・

車に戻るときに・・パパさんと・・下のお兄ちゃんも来てくれて~♪(イケメン♡)



帰りに・・「水元」で菖蒲見て帰ると言ったら・・

ボビ姐も来てくれたのでした~♡







イメージ 2




   くるみんと♡

   術後なのに~~元気元気~~♡

   李さん・・腰が引けてます・・・

   尻尾オマタまではいかなかったけど~~こむぎん化・・・(爆)





なかなか・・いいアングルで撮れなかった~~(><)


きっと・・ボビ毛で・・いいのあるかも~~
カメラマンぱぱ・・デジ1でシャコ~シャコ~って・・(笑)







イメージ 3





    ちょっと距離があると・・♡






でも・・・









イメージ 4





   ウチのパパのいたずら~~!!



   腰引けすぎだって~~(爆)







結局・・今回も・・ボビパパさんには・・抱っこさせず・・(><)

ウチのパパは初対面のくるみんを抱っこしちゃったのになぁ~~(^^ゞ




パパさん~~『焼き芋』かもよぉ~~(爆)






突然だったけど~~ありがとね~ボビ姐♡




くるみん~はぴば!!







で。。。











かんじんの菖蒲のオサシン・・・



Σ(☉ω☉ノ)ノ      





撮ってなかった~~~(><)




ちょっとまだ早かったようで・・少なかったです・・ザンネン・・








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif
(ライン:ボビたん)