イヒヒッ→キリリッ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif



冬のように寒かったかと思ったら・・・

上着を着ていると暑いくらいで・・

でも・・夕方には冷える。。。(><)


そ~んなココ数日です・・



なんだか・・パソコンが重くて・・何をするにも時間がかかるの・・(><)

訪問返コメ遅れててごめんなさい<m(__)m>








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif







今日・・あ・・日付が変わってしまったので・・昨日ですね・・

トリミングに行ってきました~(o^∇^o)ノ







イメージ 1




    ちょっちピンぼけ・・・_| ̄|○ ガクッ




今回は・・目の上の毛が長めだったなぁ~~

(毎回微妙~~に違うんだよね・・(⌒▽⌒)アハハ!

アンヨの先をお願いしてみたの・・







イメージ 2



   まる~くしてくださいって・・

   このね~~モフモフがたまらなく好き♡









イメージ 3





   すっきりだよぉ~



ぐはっ・・歯が出てるから~~(><)

歯~しまって~~







イメージ 4





   じゃ~こんなんでどう?イヒヒッ



なんか・・たくらんでる顔みたいよっ・・

最強になる準備か~~?(^^ゞ









イメージ 5






    仕方ないなぁ~~もうっ・・


    キリリッ   どう??





はい・・ありがとうございます<m(__)m>








でもね~~キリリッてしてるけど・・

バリカン負けして・・オチリずりずりしてるの目撃しちゃったんだけど~~(><)

明日行けたら・・狂犬病注射とフィラリアの血液検査しに病院行って・・

オチリ見てもらおうね~~(><)





あ~~諭吉さんが飛んでいく・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_7?-1.gif