追いかけたよヽ(^o^)丿 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




昨日今日と・・ポカポカがもどってきました・・♪

昨日は・・お休みの ねいやん と一緒に・・

途中のコンビニでおにぎりを買って・・水元公園までピクニック~もどき・・







イメージ 1





     お昼を終えて・・ノンビリしてたら・・

     気になるアノコを発見~~♪







イメージ 2






    追いかけちゃったよぉ~~(><)




ちょっと~~カラスはなんか怖いよぉ~~

頭良いもんね~~

確実に・・李さんよりはいいはずよっ・・


どんな顔して追いかけてるんだろうね~~








イメージ 3






    ガオォ~~ッ




Σ(☉ω☉ノ)ノ  まさかっ・・そんな顔してないよね~~(><)

(あくびの瞬間です・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)







呼んだらスグに戻ってきました・・






イメージ 4




    はぁ~~い♡









イメージ 5




    楽しかったの♪

    また追いかけっこするの~♪







いや・・もう止めてください・・(><)







いつもより早いお散歩だったけど...

帰宅後はグッスリと寝てました・・