まるぅ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





こんばんは・・・

花粉の症状がでてきて・・ズルズル~ダルダル~~です・・

イヤな季節がやってきましたね(><)

わたくちの場合・・スギだけでは終わらず・・

イネやらブタクサやら。。。ほぼ1年じう(症状は軽いのですが。。)



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~












台所でキャベツを切っていると・・

どこにいても スチャチャ~とやってくる李さん・・

先日も気配はあったのですが・・足元になかなか来ないんです・・




イメージ 1



    ちょっちジタバタ・・ん??





イメージ 2



    コタツの中にいたので・・出てくるときに

    マルチカバーの内側のゴムにスッポリ入ってしまって。。(爆)



その後・・自力で脱出していました・・






そうそう・・先日ちょっちレアなモノをいただきました♪






イメージ 3

イメージ 4





     行列が出来るドーナツやさん♪

     『クリスピークリームドーナツ』~~プレーン~~




ちいねえやん がお土産に買ってきてくれました・・

ふんわぁ~~や~らか・・美味しかったですよ~♪

けっこう甘いので・・1個で充分だったわ・・

自分では40分も並んでは絶対に買わないわ・・(笑)







イメージ 5



    ワタチはもらえなかったの・・((,,◕ฺ з◕ฺ ,,))プゥ





食事の時スタイル。。

カットしたてだと、目がギョロ~~ 

まんまるまんまるぅ~~です♪