今年最後のトリミングとビックリなプレゼントなの | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1198853744.gif




今日はトリミングでしたぁ~~

前回からちょうど1ヶ月。。。少し長めでお願いしてたので・・

毛の柔らかい李さん・・最近絡まって大変でした・・(><)

でもね~~この時期ってあんまり短くすると寒そうでね・・・

『前回よりは少し短く』でお願いしました~~(爆)







イメージ 1



    全身。。。

    この間に引き続き。。。裸さん・・(爆)





イメージ 2




    顔あっぷっぷ~~

    1ヶ月だと・・そんなに変わらないね・・

    2ヶ月開けると・・・えらく小さくなって帰ってくるよね~~(爆)
    (李さん・・顔小さいのよ・・なのに・・胴長さん。。。)






イメージ 3



    年末恒例・・

    お正月バ~ジョンなおリボン♫

    なんか・今年のは豪華だわぁ~~♡











https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1198853744.gif






そんな夕方だったのですが・・

午後嬉しいお届けモノがありましたの・・


♪しーちゃん日記♪ のし~ちゃんから・・うひひ~~





し~ちゃんのプレゼント企画に応募したのですが・・

彼女の手違いで・・希望した品と別の品で当選してしまったとか・・
(希望は本。。。「ホームレス中学生」)

優しい し~ちゃん グアムの土産を変わりにいいですか~~?って...

え~~?いいのいいの~~??うひひ・・


で・・住所を名乗ったのですが・・




そのグァム土産がさぁ~~~~






イメージ 4






フェラガモのキーケース。。。。。〓□○〓気絶中。。。








なんだか・・お菓子のつもりでいたので・・申し訳ないっ・・・

かなりお手ごろで手に入ったとお手紙に書いてあったのですが・・

ほんと・・予定外で・・自分で使うつもりだったのかな~~とか・・

マジ・・ありがとうございます(^^ゞ

年末に嬉しいプレゼントでした~~♡

(今年・・ジャンボ買わなかったしぃ~~>< )


し~ちゃん・・ありがと~~♡









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1198853744.gif





さて・・・今年もあとわずかですね・・・

たぶん・・残りは訪問と返信になると思うので・・・





今年もありがとうございました~~<m(__)m>

来年もどうぞ・・よろしくです~~♡







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1198853744.gif
(ライン:ボビたん)