こんだけぇ~~っ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_2?1187793802.gif




先週末から。。急に冷えこんできました。。

昨日は『木枯らし1号』がふいたそうですよ・・ダンナ・・




そ~んな。。さぶい 17日の土曜日・・

恒例の『ヨッパケ。。ちょっと早い忘年会~~』ですた!!




今回は・・もこちんが参加~~♡


もこちんとは・・ブログの前からのお付き合いで・・

長年『呑みたいね~~』って言っててね~~

ようやく叶いました~~♡ぐへっ



もこちん と こたちゃん は豊洲から2回目だったんだけど・・

『同級生コンビ』もあってか・・・

どつき漫才やってました・・(爆)

こむたん はアイドルと化して・・・オッサン4人~~(^^ゞ
イジクラレてましたよぉ~(笑)

これからは・・『もこ兄』『ボビ兄』『コタ兄』『すも兄』 と呼ばれるそうな・・(⌒▽⌒)アハハ!




え~~なんで。。あんなタイトルだったかってね・・

うすうすわかってるよね。。。(^^ゞ







イメージ 1




      こむたん 一人でこんだけ。。「スクリュ~ドライバァ~」





イメージ 2



      皆でこんだけ~。。。空のグラス~~(爆)

      2時間飲み放題 ですものん♡



オラが撮ったオサシンって。。。



こんだけ~~っ(^^ゞ






(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!










あまりにも寂しいので・・・







イメージ 3




    こむたん が送ってくれた 『アニキ参上~』

    サテ誰でしょう~~(^^ゞ






ま・・こんなカンジ。。。いつものカンジ・・


夏は。。

『暑いから早くビ~ル~~』

冬は

『寒いから早くビ~ル~~』



なのだわね。。。。(爆)




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif







豊作印のチンゲン菜
イメージ 4



大ウケする人は一人しかいないと思うので。。。


説明しよ~う!!

もこちんのダ~は「巨人の星」の さもんほうさく 似らしいのだ(もこちん談)

もこちんのダ~が丹精こめて作ったチンゲン菜を頂いたの♫
なので『豊作印のチンゲン菜♡』

ごちそうさま~~♡





さ~~来年は新年会かにゃ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_2?1187793802.gif
(ライン:ボビたん)