海~♫ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1187793802.gif




3連休の真ん中。。。

日曜日に旦那さんの実家に行ってきました~


ふと・・思ったのですが・・

『ばあちゃんち』って言います??
『じいちゃんち』って言います??



我が家はじいちゃん健在でも・・ずっと『ばあちゃんち』なんですよね~~

オラの実家は『ばあちゃんち(ばばちゃんち)』
旦那の実家は『田舎ばあちゃんち』なんです・・

田舎といっても・・千葉の富津なんですけど・・

山と海があって・・周りに何もないので・・田舎は田舎です・・(笑)






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif





いつものごとく・・・出発がのんびりだったので・・

『ペットといっしょ!』(まっぷる)でチェックしておいたお店でランチ~





イメージ 1





君津市にある『Kipps cafe Restaurant』さん・・
(ワンコはテラス席)

「本を見ました」と言ったので・・李のゴハンをサービスしてくれました(o^∇^o)ノ

いつも昼はフード15粒なので。。。お野菜たっぷり~に大喜び・・完食!!
(夜のフードを少し減らしましたよぉ~)

住宅展示場内のお店なんですけど・・
けっこう本格的なイタリアン?

美味しかったです・・ピザも食べてみればよかったよぉ~~(><)


あ。。「Kipps」さんのブログに李が載ってます~~





お店を出て・・田舎ば~ちゃんちに向かう車の中で・・
旦那さんが・・

「イタリアンでまずいってそんなにないよね・・」って言うので・・・

まだ話していなかった・・例の・・銀座の・・高級そうなイタリアンの・・

『塩ヤキソバ』の話をしたわ・・(爆)





田舎ば~ちゃん宅に着いて・・・

まったり李さん・・・





イメージ 2




もう何度も行ってるので・・たま~にでも(年に1~2回)覚えているのね・・







イメージ 3




お散歩がてら・・すぐ近くの海岸へ・・
「富津岬」の『東京湾観音』が小さく見えます♫




イメージ 4





    あじぃ~~~(><)な李さん・・・

    この日も暑かった~~










田舎ば~ちゃんち を後にして・・・

いつも「行ってみようか。。」といいつつ・・
渋滞表示で・・止めていた・・
(いつもは正月やお盆の帰省なので・・混んでるのよ~)



『アクアライン』を渡ってみることにしました~~(o^∇^o)ノ





イメージ 5 イメージ 6


















『海ほたる』で休憩~

東京湾の真ん中は・・風が強かったよぉ~~

ねいちゃんと♡








イメージ 7






    東京湾にしずむ・・夕日。。。ちれい・・♡





イメージ 8





     夕日をバックに・・・後光さす李さん。。。(爆)







で。。この後・・オラは2週続けて鶏を食べましたとさっ。。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_1?1187793802.gif