ぶら~り水辺・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1187793802.gif



先月末から・・涼しい日が続いてたので・・今日はちいと暑かったかな~~
ま。。エアコンがいらないので・・・涼しいのですよね・・





我が家って・・どこかに出かけるとき・・
前日から予定をたてることって滅多にないのですよ・・

江ノ島も葉山も横浜も・・・

『どっか行こうかぁ~~』『どこにする~??』ってカンジ・・

それも・・11時ころからノソノソと。。。(爆)










昨日の休日も・・・

ようやく日中から外出できそうな気温。。。

『どっか行く~~??』

車に乗っても決まってなくて・・



ナビを眺めてて・・


『おっ・・この水溜りどうよ??』←オラ・・



高速を使わずに・・ノ~ンビリとブンブン~~







イメージ 1





    水溜りの正体は・・・『霞ヶ浦』~~




目的地に近づいてきたら・・
ナビに風車の絵が出てて・・

『お??イイカンジかい~~??』


途中コンビニでお昼買って・・


湖からのヒンヤリとした風をあびながら・・ランチ・・

もう少し前だったら色々な花が楽しめたみたい♪



お腹もイッパイになったし・・

李も誰もいないトコで・・ランランできたし~~♪

久しぶりに草笛作ってみたけど・・・あんまいい音ならなかったなぁ~~(><)




サテ。。。って・・帰らなかったのよね~~(><)

標識に行きたいと思ってたトコがあって・・

ちょっと・・利根川渡っちゃう~~??


走ること・・40分くらい・・








イメージ 2





   水郷 小江戸・・佐原~~



TVで紹介されてて・・行ってみたかったのよ~~

すっごくキレイでした・・

『しょうゆジェラード』もウマウマだったよぉ~~(o^∇^o)ノ

しょうゆって~より・・プリンのカラメルみたいなカンジかなぁ~~♡



着いたときには流れていなかった

『樋橋』(ジャージャー橋)のお水・・・

帰るときに見れました~~
(30分おきに流れるみたいです)





イメージ 3




   すっごくキレイだったよぉ~~♪







帰りはバビュンと高速で帰ろうと・・インターに向かってたら・・・






イメージ 4





   『香取神宮』。。。

   お参りして帰りました~~









イメージ 5




   お出かけした日の夜は・・・いつもよりグッスリ・・・

   カメラを向けても・・目を覚まさなかったです・・


   おちかれ。。







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_5?1187793802.gif
(ライン:ボビたん)