深窓の。。。? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1187793802.gif




昨日から・・先日までの猛暑がウソのように・・涼しいです~~(o^∇^o)ノ

太陽が出ないのですが。。。ちょっちしばらくは。。いっか~~

夜になると・・虫の声・・秋はすぐソコ~~かにゃ・・




先日、秋冬コレクション~??な・・ゴ~ジャスなお洋服~~

ボビたんから届いたの♪






イメージ 1




    かっわいいでしょ~~♡







イメージ 2





    深窓の令嬢~~ごっこ・・(爆)



めいちゃん と 親指ちゃん。。。じゃない・・マリンちゃんとお揃いらしい~~(o^∇^o)ノ





ボビたん~~ありがと~~<m(__)m>






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif



『きょうのわんこ』 見ましたかぁ~~??


今日はブログのお友達ワンコの中でも・・ダントツ。。(二番目はこむぎん)

イチバン生で会ったことのある・・ コロンくん が出演!




も~う昨日からビデオを予約して・・正座して見ちゃったよぉ~~♫

知ってるワンコが出るのも初めてだし・・

何度も会ってるコロン君だし~~ドキドキしちゃった~~♡




イメージ 3



むちゃくちゃ可愛いかったねぇ~~

全国デビュ~おめおめ~~♡




     なんだかそ~ゆ~日なのか・・・
     夜の『ミリオネア』にもっ・・

     お散歩でよく会う プードルのママさんが。。
     お助けで出てた。。。Σ(☉ω☉ノ)ノ









イメージ 4





  夜の李さん・・・




やっぱ・・深窓の令嬢は無理なようです・・・_| ̄|○ ガクッ









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_1?1187793802.gif
(ライン:ボビたん)