釣れました・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_2?1187793802.gif





毎日あぢいです・・・
もうっ・・いい加減夏がイヤになっています・・・


はぁ~~~ε-(´・`) フー




先日、トレーニング時・・(カーブス)

『夏と冬、どっちが好きですか?』とインストラクターのおねいさんに聞かれて・・


『冬です~~』と間髪いれずに答えたオラっ..


だって~~冬はカイロいれたり・・着込んだり・・できるけど~~
夏はね~~(><)

もう・・海水浴なんて行きたいとも思わないし~~(><)

<2ヶ月だったけど・・・体重は変わらず・・所々サイズダウンしてました・・ぐへへ♡>





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif





    先日のお遊び~~~








イメージ 1





     本の付録の縄のオモチャ。。。





イメージ 2





     ちょっと興味を。。。







イメージ 3





     激しく興味を。。。








イメージ 4






     釣れました~~~(o^∇^o)ノ
















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif







一部の方には公言していた。。。
オラのお仕事・・・


長く勤めたパートのお仕事が・・
今月で閉鎖になると言われ。。。

9月に入ったら・・少しノンビリして・・就職活動だなぁ~~って思ってたの・・




今日。。夕方、本社の社長が来るので・・集まってくださいって・・




『最後の挨拶かぁ~~』っと向かいました・・・
(暇な時期は午前で終わるお仕事・・・暮れは夜まであったり。。。><)



今までの会社のいろいろな話をされ・・

。。。

。。






『・・と、いうわけで・・ココは存続させることになりました!!』






はいっ??




今週末から・・広告チェックする予定だったんですけど・・・






ま・・今から新たに人間関係を作っていく不安は凄く大きかったのですが・・
(お休みとかも自由にとれたしさぁ~~)

不規則なお仕事もね~~(><)
    暮れは死んでますからっ。。。(:D)┼< バタッ





そんなわけで・・・ラ~メン・・まだ送れそうだよっ♫(爆)









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_5?1187793802.gif
(ライン:ボビたん♫)