でかっ。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




今日も暑かったですね~~

でも、まだエアコンいれずに済んでいるんですよ~~(o^∇^o)ノ

よそのお宅を眺めても・・・窓の開いてるお宅が多いので・・

決してガマンしているわけではないようよ♪

今もけっこうイイカンジな風が入ってくるわぁ~~ぐふ











今日のお散歩で。。。







イメージ 1



    うひゃひゃひゃ~~っ

    バッハ君も買ったというので・・持参して行きました~♪

    しかし・・・大きさの違うこと。。。(爆)








イメージ 2



   ちょっち大きく。。。





『スヌード=ゴハンの時』と認識しているらしい李さん・・

スグに取っちゃうの・・

しつこくやってたら。。。珍しく一声『ワンッ』。。。怒られますた・・・(^^ゞ









今日は大好きな エルミー兄さん が来てくれたので・・・

帰り道はピッタリ寄り添ういつものパタ~ン。。。

マジ・・くっつきすぎなので・・ちょっち引っ張るのだけど・・
ス~グにペト~~♡

(もう少し近寄ったら・・足にまとわりついて歩くニャンコのようです。。)



あ。。そうだよね・・次ぎは動画で撮りますね・・

切ない声ばかり思ってたので・・

今回は車まで送ったカタチだったので・・泣かなかったの・・_| ̄|○ ガクッ



兄さんの車に乗せてもらうのに・・抱っこしてもらって・・

満足~~で帰宅した李さんですた!!