いちごちゃん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





今日は一日ジリジリと暑かったです~~

夕方のお散歩も・・夕飯の下ごしらえをすませて。。

いつもより1時間も遅い6時位からにしました

真夏になったら毎日こうなるんだよね~~(><)













イメージ 1



   昨日買った・・夏用のキャミ・・
   スヌーピー柄よ~~♪











イメージ 2



    そして・・・



    いちごちゃ~~ん♪


お耳汚れ防止の『スヌード』です♪



ちょっちサイズが大きいんだよね~~(><)

これの下のだと チワワちゃんとか小さい子用になっちゃって。。。







大きいお耳の汚れ防止にお散歩でも「スヌード」着用の バッハくん

時々目にする光景・・

動きがニブイなぁ~~っと思ったら・・

お目目が被さっちゃって見えない~~(><)



でもね。。

李は。。










イメージ 3







    顔全部被さっちゃう~~~!!





鼻ペチャの宿命だね。。

この状態でも・・必死にゴハン食べてました~~(爆)






夕方。。ばばちゃんが・・幅を詰めてくれて・・少しフィットするようになったよん♪

1枚じゃ・・洗い替えがね~~。。。

次ぎは何にしよぉ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ