にゃごやさんじょう~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif



空模様が心配だった昨日・・・

新幹線に乗ってバビュ~ンと名古屋に行って参りました~~!!


コトの始まりは・・・

さなぷ~ とのゲスブでの会話だったかな・・

「ここぷ~と李をあわせてみたいね~~」って・・・

春には1人で会いに来てくれたけど・・ワンコいるし・・アカサンだし・・


途中だったら。。『名古屋かぁ~~??』 って・・

「名古屋だったら ジュアカ がもれなくいるよね~~」な~んて会話に・・

三が乱入~~『まじまじ~~??』・・・

そしたら コムが。。『え~~??おいちゃんもぉ~~』って・・


アレヨアレヨという間に・・半分冗談みたいな話がまとまって・・・


ソノ話を聞いた ボビたん まで・・オ目目キラキラ~~で『行く~~!!』って・・(爆)




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif


当日。。。チャチャパパの行為に甘えて・・・

東京駅まで送ってくれるって・・近所まで迎えにきてくれたの・・
パパ~~ありがと~~!!

心配だった雨も・・止んでいて・・ε-(´・`) フー


その後・・・東京駅に1時間近く早く着いてしまったのですが・・

ボビたんとオラの『オバカな珍道中』があるのですよ・・・

ま。。これは・・オフレコって~コトで・・(爆)

『二度と同じ場所に行けない女たち』 とでも言っておきましょう~~(泣)






イメージ 1




   新幹線で。。。

   こむぎん と合流~~

   BAGの中~~







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif




名古屋について・・待ち合わせの場所に・・

三と三パパが。。ジュアカを連れて待てってくれたよぉ~~

『ああ~~ん・・オラのジュ~ザ!!』
(オラはジューザの大fanなのだ!!)





途中で・・さなぷ~ と合流~~!!

さなぷ~ は車で(ベンツちゃん♪)ママも一緒に来たよ~~!!
(前に会った時に・・チラっと パパが会ったので・・ズルイ~~って・・)
でも、車で1人で来るより・・ママが一緒で安心だったの・・

ママさん~~お付き合いありがとう~~!
(さなママはとってもお若かった~~!!)






イメージ 2



   三セレクトのカフェ・・

   前菜があって・・メインを選べるの・・

   海老入り明太子スパとオムライスを選んだね~~♪

   とってもボリュ~ムがあって・・オラ食べ切れなかった・・ゴメンナサイ(><)









ご挨拶集~~!!

イメージ 3



    ジュ~ザと・・『こんち~~』

    あかねんと・・『アタチのにいたんにチョッカイださんどいて!!』(爆)

    ここぷ~と・・『やほう~~』




。。。。。あれれ・・又しても・・こむぎん は・・







『こむぎ協奏曲』


イメージ 4


    2件目の・・室内にランがあるカフェで・・・こむぎんの受難が・・・(><)

ワンコが大の苦手のこむぎん・・・パニクリ~~
尻尾さげさげ~~


     三パパに「たちゅけてくだたい~~」

     ドコに逃げてるんだよぉ~~(byあかねん)





イメージ 5
助けてくれるのなら・・誰でもいいのぉ~~~!!!


オラの膝によじ登ったよ~~!!(コム提供)
(でも・・こむたん はソレがショックだったらすい・・・_| ̄|○ ガクッ)







イメージ 6
そ~ゆ~李ねいさんも・・・
お馴染みの『だっこ~~』でちたが・・・
(三提供)





イメージ 7



   皆で集合~~!!

   こむぎん~~っ。。。







イメージ 8
生こむにょろ~~~

ランを一歩出ちゃえば。。いつもの こむぎん~~♪(爆)






イメージ 9




そして・・・皆で記念撮影~~♪
(三提供。。三パパ撮)


    左から・・ボビたん(あかねんはボビたんの子な一日。。)
         こむたん
         三
         オラ
         さなぷ~





さなぷ~は車だし・・お外の子たちもお留守番なので・・

2軒目のカフェでバイバイ~~

ここぷ~のパピーの柔らかさに一同感激な味わいでした・・(忘れちゃってるのね・・)

楽しかったよぉ~~♪ここぷ~。。「イイオンナ」になるんだじょ♪(爆)



イメージ 10


ここぷ~(心暖<ココア>ちゃん)




駅までの帰り道に・・

三パパが『すっごく見せたかった!!』って~公園に・・!!

ジュアカ記事でお馴染みの公園!!

菖蒲が満開で、広くて、とってもキレイ~~!!
ランが無料ってのがいいよね~~♪

お天気がもっと早く快復してたら・・たくさん遊べたね~~(><)残念。。
でも、三の「てるてるぼうず」のおかげだね♪。。最初の小雨だけで・・最後には晴れた~~!!

(ご挨拶のオサシン。。ジュアカとは・・その公園で録りました~)





そんなこんなで・・・夕方になっちゃって・・

ボビたんは、イチバンの目的・・『keiさんと会う』ために・・バイバイ・・
(keiさん~~本当に残念でした~~><)


コムと帰宅の新幹線に乗って・・・新横浜まで。。。(オラは東京)






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif



本当~~に楽しかったよぉ~~!!

名古屋を知りもしないのに・・勝手に会おう~なんて決めちゃって・・

三がいてくれてヨカッタ~~!!
三パパも色々ありがと~~!!
(とっても好青年だったわ♪=マジ青年のようでした♪)

次ぎは三とパパでコッチに来てね♪
大御所・・もこちん が待ってるから~~♡






オマケ


イメージ 11





     オラだけに向けてくれた。。

     ジュ~ザの笑顔~~♡ でへへへ~~

















https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif
(ライン:ボビたん)