今年も・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_17?20070329224421.gif


早朝、ベランダに出ると。。野生の「鶯ちゃん」が鳴いています・・

少し前までは。。ヘタクソで・・「ケキョケキョ~~」だったのが・・

最近はキレイに『ほ~ホケキョ』と鳴けるようになりました♪




去年はけっこう映してた「イチゴ祭り~」


そ~いえば。。今年はまだだったと・・


昨日夕方、タイムサービスで『あまおう』が¥290だったのん♪




イメージ 1




今までのカメラだったらブレブレブレ~~だったでしょう・・

腕がないのでクッキリは無理なのですが・・

涙流して・・『うまい!!うまいよ!!おかあしゃん!!』って言ってるでしょ??(爆)






 で、・・色々楽しまなくちゃ~~ってコタちゃんが言うので・・

連写を試してみたの。。。



Σ(☉ω☉ノ)ノ 。。。


シャッター押してたら・・・



シャコ~シャコ~シャコ~ッって。。。。



映像はイマイチですが・・






イメージ 2





やっぱ。。腕だね・・

どうやったら「ウサギ~」なオサシンが撮れるのだ~??三。。。!!


ε-(´・`) フー・・・








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_18?20070329224421.gif
(ライン=はっぴぃサン)