( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。。とうとう・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



買っちゃいました~~!!

新しい デジコ ♡


今までのデジコって・・

ブログを始めてから・・
旦那さんのを借りていて・・

『撮りたい時に撮れない~~(><)』って・・

電気店で思い立って・・
画素とか、機能とか???なまま・・

値段だけで買ったモノだったのですわ・・


もっといいのが欲しい~~!!
『手ブレ』付いてるの欲しい~~!!


な~んて思ってたトコ・・


さなぷ~ が かれぴ に新しいの買ってもらって・・

こたちゃん が新しいの注文って~~~!!


土曜日の広告で・・うほほ。。。

コ○マ電気でお安い~~!!!

旦那さんに広告見せたら・・「買えば~?」って・・(o^∇^o)ノ






イメージ 1


もしかして・・こたちゃんと オソロ かも~~(><)



まだまだ・・本片手にお勉強中なんですが・・
(今までのって・・余計なものなくて・・簡単だったので・・)







イメージ 2




今日の一枚~~



コレ。。プリントしてみたら・・すっげ~~キレイでした♪

サスガ・・1000万画素・・・









北陸地方にお住まいの方・・地震お見舞い申し上げます・・

大切な友人が2人も暮らしてて・・
朝からドキドキでしたが・・

2人とも無事を確認できてヨカッタ。。。

まだまだ・・気をつけてくださいね~~~(><)