HAPPY BIRTHDAY 李♡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36680685_0?20060526181743.gif


イメージ 1



昨日のお散歩で・・夕日を浴びて・・

『わたち、明日1歳としとるのよね~~』

と、憂いているような。。。(爆)



李のお誕生日は、毎年ケーキにロウソクをたてて祝っています・・

去年までは歳の数のロウソクだったのですが・・

今年は。。。




イメージ 2


Σ(☉ω☉ノ)ノ ガ~~ン。。。

反対だったのに・・気づいた時には遅し・・・
(切って食べちゃったわよう~~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

ケーキはここ2年続けた「クローバー」のではないのですが・・(タカラ○ネ)

恒例の・・




イメージ 3



特別に・・クリームなめなめ~~!!(どうやってもブレた!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

上のイチゴを少しあげたよ♪






HAPPY BIRTHDAY 李 ♡




もう6歳・・

まだ6歳・・


心臓の病気や、結石の病気や。。。
病院とはずっと仲良しになってしまいそうだけど..

心臓の病気も、定期的に通ってたからこそ、見つかったと思うし..
結石の色々な変化もね・・♪

だから、これから色々あっても早期に対処できるんじゃないかと思っているの・・フフ・・


『ポジティブおかあしゃん』なのだ!!




イメージ 4





楽しい思い出たくさん、たくさん作ろうね~~!!

大好きな李・・

長生きしてね。。。





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_8?20051208160813.gif