今日のスモ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





イメージ 1




夕方のお散歩で夕日を浴びて。。。

この間のトリミングで、ジューザのまねして
まつ毛を切らないでもらったの・・・

チョット長いのわかるかな・・?

ジューザみたいにクリン~って早くならないかにゃ~~





イメージ 2




帰宅後、あんよ洗って、乾かして。。。

横にあった箱に入れて・・・


『箱入りむちゅめ~~』・・・・(爆)









昨日は友人とランチするのにお出かけしたのですが・・

今までは、お出かけの支度とお仕事の支度を理解していたようで・・

お出かけの時は。。『スネスネモード』で・・

ツン・・としてまるまってネンネで・・
お見送りも来なかったのです・・


でも、この前と、その前のお出かけは。。。一緒に行けたのね・・
(「銀座でオフ会」と「お台場オフ会」)

なので・・・

『行くでつか??』『行きまつよ~~』って・・・
玄関まで着いてきて・・行く気満々。。。Σ(☉ω☉ノ)ノ

ごめんよぉ~~(><)でした。。。


帰宅後・・・メッサ・・・怒られた・・
(マジで、モゴモゴ文句言うんだよね~~)

こ~ゆ~コトは・・・忘れないで覚えるのね~~(><)








そんな李ですが・・
1月8日に手術をして、2ヶ月たちました・・・

術後はグッタリ元気なくて、心配記事だったけど・・



イメージ 3




お腹です・・

どう??傷、わからないでしょ~?

生で見ても??です・・

スッゴイ回復力なんだね~~(><)
(私、切腹経験ないもんで・・比べられないのだが。。)



最近は夕方、お散歩の後の運動会が復活しました・・・
(狂ったように、家中走りまわる・・)

李が元気だと・・・私も嬉しい~~~♡