ポカポカ~~で湘南。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_44822221_41?20070206230945.gif




昨日の日曜日は、春通り越して、初夏のような陽気でした


まずは、先週のお薬の投薬の結果をみに病院へ尿検査へ・・

菌は消えてました~~
このまま2週間抗生剤を飲んで2週間後に又。。

今回は『シュウ酸カルシウム』が出ていたので
「ビタミンB6」の錠剤を飲むことになりました・・

いい結果になるといいなぁ~~



イメージ 1



病院の待合室で。。
何故か、笑顔っぽい。。
(暑くてヘッヘッだからだね。。)



出足が遅くなってしまったのだけど・・

お天気だし、以前から行ってみたかった 葉山 へ行こうかと・・


雑誌「シーズーファン」に載っていたし
ブログ友達の こたちゃん が毎度記事にしてて、とっても気になってたの♪



葉山の御用邸のすぐ近くにあって・・
と~ってもステキな場所でした・・



イメージ 2


店内で。。



イメージ 3トマトとバジルのパスタ


イメージ 4オムライス ケチャップを伸ばしてから気づいて撮ったので・・すまそ。。


今回は料理オサシン忘れなかったぞ!!
両方とも美味しかった~~♡

食後のコーヒーもとても美味しかったです・・



ママさんと少しお話できたのだけど・・
こたちゃん のコトを話したら・・


『さっきまでいらしてたんですよ~~』


って。。。。


_| ̄|○ ガクッ


残念だったなぁ~~(><)
時間で10分位のニアミスだったよ・・(><)

会ったことはないけれど、ワンコを見ればお互いに絶対に分かるはずだもんね♪




せっかくなので、鎌倉経由で帰りました・・




イメージ 5


鶴岡八幡宮です





イメージ 6



なんと、桜が咲いてました・・

コレって早咲きの種類のなの??
早咲きのって濃いピンクのやつじゃなかったっけ??
花には疎いので・・




病院の帰りでもあったし。。
こむぎんとお揃いのお守りを買って帰りました~~




イメージ 7





余談ですが。。。李って、初めての土地を歩くと
いつもの時間より早くても・・
必ず「うんP」ちゃんするんですよ・・

昨日もモチロンで・・

葉山でシアンから車へ戻るほんの短い距離と時間なのに・・

シッカリ!!



それがね~~。。

立ったのだ!!


茶柱じゃないよ
クララじゃないよ・・

ウンP が見事にツンと↑むいて。。。

よっぽどオサシン撮ろうかと思ったのだけど・・
(ダンナが撮れとうるさかったが。。)

目に焼き付けておきました・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45442785_0?20070302220906.gif


(ライン:はっぴいさん)