寒がりです。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_2?20061130212005.gif



ニャンコは寒がり、ワンコは外で元気~~

そう思っていました。。(♪ゆ~きやこんこ・・の歌詞?)


ウチのお嬢は超寒がりです。。。

日中は部屋の日だまりを追いかけています♪

リビングが南向きなので、日が低くなるこの時期は

晴れていれば日当たり良好。。





イメージ 1



ポカポカ~~まぶちい~~





日が陰ると、コタツ犬に変身~~

電源はホットカーペットなので熱くなることもないのでスッポリ入ってます


ちょっと暑くなると、顔だけだして~~




イメージ 2



こんなカンジ~



最近発見したのですが、ストーブの暖かさは苦手なのかと思っていました・・

近くに寄っていることがないので・・・

どうやら、ファンヒーターの風が嫌だったようです・・


お姉ちゃんの部屋の電気ストーブは大好きで・・

まん前を陣取っています。。。


でもね、頭があちち~・・おバカになっちゃうよぉ~~(><)



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif



今日も忙しかったの・・・

訪問ごめんね~~(><)

でも、今日は早く寝ます~~






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif