ブログの妹ちゃん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_5?20061130212005.gif


今年の1月に遊びにきてくれてお友達になった


さな姫ちゃん。。。親しみを込めて「さなぷ~」と呼ばせてもらってますが・・
(さなぷ~は「すもぷ~」と呼んでくれてます♪)

色々文字の会話をすすめているうちに、お互い『一人っ子』ということが判明・・

『じゃ~ブログのおねえちゃんになってあげるよぉ~~』と・・

さなぷ~は、私の可愛い妹ちゃんになってくれました♡



そんな妹ちゃんから、ビックリなプレゼントを頂いちゃったの・・




イメージ 1




李の切手~~
本物です。。お手紙出せちゃいます。。




イメージ 2




スキャナでアップにしてみました・・
ペイントで切り抜いたので色が少々悪くなってしまいましたが・・

私のお気に入りの李の笑顔のオサシン・・・

コレを使ってくれたなんて~~サスガ妹!!
(記事では後ろのコードにツッコミ入れたんだよ~♪彼女のそういうトコが大好き♪)


本当は私の1周年に間に合うように注文してくれたらしいのですが・・
出来上がりの色が良くなかったからと、やり直してくれたんだそう・・

『こだわりのO型・・』(爆)

サプライズで嬉しいのに、そんなコト聞いちゃって・・感動倍増でつ・・

使う派の私も、サスガに使えないわ~~

空気に触れないように密封してファイルにしまっておきます・・
(ソコでほくそえまないっ・・ミロロ軍曹!!)





オマケ



イメージ 3



ご当地キューピーしゃん・・

さなぷ~とお揃いなんだそうです(o^∇^o)ノ



さなぷ~ありがとね~♪

これからも私の可愛い妹ちゃんでいてね (>Д<)ゞラジャー

いつか、会えるといいね~~