いや~ん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




どんより曇りの祭日。。。

パパはお仕事だったし、ヒート名残りの李っちは公共場所には行けないし・・

ウダウダ、だらだら~~な、一日でした。。。




久々に読書しました~~!!

『心霊探偵八雲』を読み返し・・・

買っていなかった4巻を夕方の買い物時に購入しました・・

5巻も出ていた。。。(><)


そんなんで、オサシンも撮ってなかったし・・

今日も更新なしかなぁ~~と、思っていたら・・・


パパが私のデジコで李っち激写。。。
(リビングに放置してあったのだ・・)







イメージ 1





コタツ布団と毛布の間で爆睡中の李さん・・大胆ポーズ。。




  でべちょ が丸見えよぉ~~(><)



☆ネタ提供感謝だわ、パパ☆