はじめての。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif


昨日は病院に行ってきました・・
抗生剤を新しいのにして、2週間後の尿検査です・・


キレイになっていました~~\(*^∇^*)/


一安心です♪
しばらくは2週間間隔の尿検査です・・(><)


病院の帰りに、バッハままに教えてもらったドックカフェに行ってみようかと・・・




ブブズポー





李も私も初めてで・・
ドキドキ。。


イメージ 1


外観です・・
暑かったので行きませんでしたが、ランもあるみたいです




イメージ 2


店内で・・キョロキョロ。。




イメージ 3


ここ、どこ~??



急に行くことになったので、デジカメを持っていかなくて・・
携帯でのオサシン~~

写真撮ったつもりだったのだが。。なかった・・
李もワンコ用の「ササミのバターいため」を頼みました・・
初めてのお肉~~♪
(今日だけ、特別だよぉ~~!!シッコキレイ記念じゃ!!)
量が多くて持ち帰りしました・・

人間様の料理もボリュームたっぷりで美味しかったです♪
(オサシンはないです~~)


店内に入ってスグ横に「KONISHIKI」さんと愛犬のパネルがありました・・
常連さんなのかしら~~??

又、行ってみようと思います♪
次はデジカメ持参でね~~




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif