久々の。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_2?-1.gif


娘ちゃんたちが、夕飯をいらないというので・・久しぶりに外食しました・・

いつもは、お嬢がかわいそうと・・お弁当など、買ってくるのですが・・

どうしても、美味しい焼き鳥を食べたかったのよ~~~!!


おいちかった~~♡

私は 生中2杯 旦那ちゃんは ウーロン茶

ウチって旦那ちゃん、下戸なんです~~


旦那ちゃんと2人なので・・・所詮オサシンは無理なハナシでしたが・・・

帰宅後風呂に入るまで忘れていたわ~~

私はお友達といったことがある店なのですが・・(とめちん~『鳥勘』よ~)

旦那ちゃんは初めて・・満足してたみたい・・

食べさせてあげたかった「親子丼」がなくて、残念だったわ~(美味しかったのに。。)
焼き鳥の下に山芋すりおろしがある「白丼」ってのを食べました♪
少しもらったけど・・美味しかった♪


帰宅の駐車場で、車に乗ろうとした時に隣接のフレンチレストランの裏口で
携帯で話している男性が。。。

佐々木健介さんだった・・・

レストランに戻り・・姿を追っていると・・席に・・
北斗晶さんもいたよ~~!!

聞いてはいたけど、遭遇したのは初めてだったわ~~!!
(お隣の市ですけど・・)

あとね。。マラソン弁護士もご近所に住んでいるの・・
まだ遭遇したことはないけどね~~
毎日出勤時におウチの前を通っているのよ~~!!



お留守番だったすももん



イメージ 1



ものごっつ・・・怒られました~~久々の夜のお留守番だったからね~~

次は、ほか弁にするからね~~!!




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif