お風呂 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

http://www.900.ne.jp/deco/img/20060131pic/20060131_49.gif


なんだか、秋のような風が吹く埼玉です・・
涼しくて過ごしやすくてラクチンですけどね~~
夏のお風呂ってどうしてますか??
湯船に浸かります?シャワーで済ませてます??
私は、少しでも浸かりたいので・・湯船にお湯をいれていたのですが・・
この間、会社の人と話していたら・・
シャワーだけの人が多いの・・
で、ガス代がかなり安くなったとか。。。
『節約かぁ~』と・・ここ2日ばかりシャワーにしてみました。。。
でもね、最近涼しいのでね・・・寒いっ。。。
今日は湯船にお湯入れました~~♪
さて、ゴハンの前にお風呂~~~入ってきまふ~~♡