あじさいとモッサ~とバトン | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_36124051_43?2006-06-29.gif




ちぇりちゃんのママのスローな日記 の
チェリママさんからバトンが廻ってきました


え?これ何バトン??
ま、いっか・・・





○あなたは女性ですか?
    うぃ

○あなたが考える女性の特権とは?
    オシャレ、化粧、

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
    可愛い男の子を見たときとか、カッコイイお兄さんを見たときとか・・
    電車で隣がオヤジだと肩とか触れるのイヤだけど・・・
    若い子だと「まっいっか・・・」
 
○女友達と男友達、どっちが多い?
    女友達。。。
    男友達っていないかな~~
    あ!ピピ子忘れてた~~友達ぃ~~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

○好きな人の前では女度が増す?

    昔はね~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
    着たよ!二十歳の花嫁ちゃん♪ピチピチでっせ~~

    
     
○一生独身ってありだと思う?
    アリとは思うけど・・老後のこと考えておかないとね・・
    父の姉(伯母さんね)独身でガンになって母が3ヶ月以上付き添って
    それは大変だった。。。私も毎週通ったし・・・

○結婚しても仕事は続けたい?
    しないでいいなら、したくないよ~~
    一日お家で李とベタベタしてた~~い♪
    カルチャーおくたまんしたい~~~
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    
○雑誌の占いは、つい読んでしまう?
    読んじゃう~~♪

    
○昔、ジャニーズにハマッたことは?
    今でもですが・・ナニカ?(ФωФ)
    ライブ~~当たれ~~~!!!

○男言葉を使うのに抵抗はある?

    うんにゃ!けっこう口悪いです~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

○女性であることを恨んだことは?

    生理痛が酷いときとか?
    あとは出産の痛み??ハンパじゃね~~~~(:D)┼< バタッ

    
○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
    やっぱり女性がいいかにゃ~
    お化粧大好き♪

    
○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
    女として・・・7(オシャレはまだ忘れていないツモリ!!) https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_147?20060612003623.gif
    妻として・・・5(ふつ~~)
    母として・・・5(友達親子なの~~)



以上!!特に廻しませんので~~~!!





イメージ 1


あじさいとモッサ~
来週までのガマンよ~~!!