紹介です | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

  またまた、登場エルミー兄さんです!
  この間のお散歩の記事でちょっと写真出したら。。。
  写真からも「爽やかビーム」が届いたのかしら~??(笑)
  皆さんとても反応するんだもん。。
  実は、エルミー兄さんは『ドックアドバイザー』なのです
  で、ワンコ好きが高じてショップをしております
  無添加のおやつとか色々、洋服もあります
  出演料(?)肖像権(?)の代わりに宣伝です。。。
  是非、行ってみてくださいね~~~♡







POSSE'no dog no life





兄さんmacなのでカキコできないそうなの。。

でも、見てくれたかな~?出演料コレでいいかにゃ~~?(爆)




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_37285936_0?20060609003403.jpg