えんじぇるちゃん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

わんこ用のわっかのオモチャを頭に乗せちゃいました~~

えんじぇるちゃん じゃ!!

夜になったらおねえちゃんに遊ばれました・・・


イメージ 2


これは。。。なに??


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36916781_1?20060531225902.gif


11月にブログを開設して半年
始めるときに「毎日記事を書こう」とやってきました
時間の関係で翌日になっちゃってカレンダーが歯抜けになってしまったこともあったけど。。
起きている間には書いていた

最近懇意のブロ友さん数人が
自分を見直すような記事があって
「そうよ!書きたい時に書きたいことを書くのがブログよ~~」
な~んてコメントして(本当にそう思うし・・)

でも、自分は??
毎日に縛られて、なんだか窮屈になってない??

なので、6/1 衣替えの日
思い切って記事の更新を止めてみたの・・気持ちも衣替え 
記事も300記事、コメント8888、訪問者7777

なんとなく、そうしろよ~~って気がしてね・・

カレンダーの最初が歯抜けていたら、でへへ~~っていけそうじゃない??

そんな訳だったのですよ~~

心配してゲスブにコメントくれた とめちん ななちゃん
メールまでくれた もこちん

ありがとね~~なんか、ホロリとしちゃったわ。。。

皆様いつもありがとう~~

でも、きっと何かしら書くんじゃないかって気がしてる・・・(爆)
だって、好きだからね~~♪




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36916781_0?20060531225902.gif