のんびり~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36680685_0?20060526181743.gif

今日は朝のうちは雨でした。。。

いつもはライダー見るので早起きするのですが・・

今日はどうも、寝ていたい。。。

録画セットして寝直し~~ https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_13?20060331082731.gif

夕方になってからようやく太陽が顔を出しました・・

買い物に出かけた車の中で、李はへっへっ。。。 https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_0?20060331082731.gif


イメージ 1

ベロが上向いちゃってる~~、これからキツイ季節になるね~~

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_34?20060331082731.gif



暑かったので、今夜はオリジナルの つけ麺 を作りました

イメージ 2



ラーメンと醤油ラーメンスープ
上に乗せる具財はお好みで。。。
今夜は ゆでもやし、新玉ねぎ、きゅうり、ハム、かまぼこ、かに風味棒

ゆでた麺を冷水でシャキーンとさせて具を乗せる(冷やし中華と一緒)
ラーメンスープを薄める分量の半分位の熱湯でのばす
(だいたい300mlが基本なのでその半分位、濃いのがイヤなら多めに)
ゴマ油、お酢をお好みの量を入れる(味見しながら・・)
七味やゴマ、長ネギなどを入れる。。。。

だけ!!簡単なんだけど、アッサリしていて冷やし中華より好んで食べちゃいます♪

あつあつの漬け汁に冷たい麺でうまうまでした~~~ https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_23?20060331082731.gif