自分の位置? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

よく本などでワンコは自分の位置を決めるってありますよね?

家族を観察して・・

一番下の奴を見極めて、ソイツよりは上でいようとする。。。ってヤツ

我が家の場合、娘が2人なんですが

下の娘に対しては、李の態度が違うんです。。。

呼ばれてもナカナカ行かなかったり・・

他の皆には怒らないコトも怒ったり。。。

で、昨日のコレ ↓ これをやられると、凄いんです・・






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064172_38?20060404090736.gif


凄いでしょ~?野獣でしょ~?

激しいお遊びのあとに、キューリのお詫び・・

で、今日のパソコンしている時の様子。。。

こんなカンジで膝の上にいるんです!!

時々腕に顔を乗せて寝るんで、キーを打つのが大変 https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064172_20?20060404090736.gif


でも、まぁ。。。可愛いんですけどね~ん https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064172_11?20060404090736.gif