やってみたら面白かったの・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

クリクリ王子のジューザ君のママ「おさんぽ」ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/osanpo40)

小さくて可愛い、でもコムキックの こむぎチャンのまま「コムコム」たん
http://blogs.yahoo.co.jp/cheburashka5jp)


お二人がやっていたので、こそ~り やったの・・・
大爆笑よ~~~
これは披露しないと~~~!!!


はい!李からのお手紙~~~

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_0?20060331082731.gif




すもぴーへ

おはこんばんちは、すもぴー。
今日は、わたくしがすもぴーのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、すもぴーのすべてを知っています。
次に、わたくしの秘密をすもぴーに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。
ではお元気で。じゃね。

李より


んね~~~笑えるでしょ~~??

李って・・・・・(:D)┼< バタッ



追記
「あの人からの手紙」→http://u-maker.com/o/letter/
 でもらえるよ~~~♪







イメージ 1