不思議バトン~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

タイ在住常夏爆裂娘「恋する気分は『ななこなでしこ』♡のななこちゃん」からバトンよ~~

「不思議バトン」ですって~~

ルールは以下の通り。。。


①、②、③で回してくれた人の質問に答える.
④で次の人への質問を考える.(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ.
⑥でバトンを回す人3人

レッツラゴ~


①納豆の美味しいアレンジ料理しってますか?

  納豆は大好物よ!シンプルにタレ、カラシ、醤油だけでそのままでも食べちゃいます!
  最近は、キムチを入れたり、めかぶ、ちりめんじゃこ、を入れたりします!
  トーストの上に乗せても食べるよ~~~(マジうまうまなの♪)
  おもちにからめたり、そうめんや、おそばとも・・・♪

  アレンジ料理ってんでは、油揚げの間に入れて焼いて食べる位かな~~
  NGなのは生卵を入れる事、、、ズルズルになっちゃうのでこれだけは嫌なの・・・
  



②おにぎりの具は何が好きですか?


  明太子かな~~。。。こんぶも好きです~~~

  ウチの近所の店に売っている「あさりおこわ」はうまうま~~~大好き♪





③ほっけはどこの部分が好きですか?



   え~?どこだろう??お腹かな~~~(切り身しか食べたことないので・・・)
   北海道の居酒屋で食べた ほっけ が忘れなれない!!!
   肉が厚くて、でかくて、4人で1匹で充分だった~~~♪





④次の人への質問


   ☆今一番欲しいものはなんですか?
   ☆今一番したいことはなんですか?
   ☆宝くじが当たったらどうする?


⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ


   ななちゃん~♡いつも楽しい話楽しみに読んでいるわよ~~
   すぐに、エロ云ってふざけちゃうのに、実はすごくマジメで
   繊細で、ナイーブ。。。まだまだ謎な人だけど・・(笑)
   大好きで~す♡



⑥バトンをまわす人3人




   あとでじっくり考えるね~~~
   やりたい人、持っていってくれてもよかよ~~~♪