健康だわ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

一日何もしないでノーンビリごろごろ。。
李としたいなぁ~と思ったら・・

私、李が我が家に来てから。。寝込んでいないことに気づきました
来月5歳です。。。
5年以上寝込んでいないんですね。。

健康です・・・


主婦ってなにもしないでいい。。ってないよね・・
ご飯3回のうち1回弁当買うとか・・
掃除をさぼったりとか
(この点、シーズーは抜け毛が少ないので助かるわ)

でも、洗濯をサボるのは無理ね
翌日大変で。。自分の首しめちゃうもん

何もしないでゴロゴロって。。。
病気限定か・・・

病気はツライので・・

手抜き主婦します。。。







イメージ 1