ガンコ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

これは、尿検査の一式です(入れ物と注射器)

ストロバイトを持っている李は定期的に尿検査に行きます

で、昨日深夜にシッコしたせいか、朝しないんです

昼になってもしなくて、うりゃ!って言ったら

意固地になりました。。。本当、ガンコです

で、結局私が折れるんです

いつもより早くお散歩に行きました・・・

見てください!このふくれっつら



イメージ 2



もう少ししたら、病院に行ってきます

良好だと良いのだけど・・・







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_3?20051018090432.gif



  追記:今回はストロバイトとは真逆な時の尿のPHに出来る「シュウ酸カルシウム」が出てた
     「変わったもの食べさせました?」って。。。アレだ!!
      散歩後のガム!ワンコのおやつってカルシウムが多いのが多いそう。。
      明日からしばらくはフードのみの生活です

      ヨーグルトとキャベツもしばらくナシね。。。