あらしのよるに | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

本屋が好きです!
探し物がなくても、とりあえず、本屋が入っているスーパーだと行く!

今日もブラブラしていて。。。
いつもは行かない絵本のコーナーへ・・

映画化で話題になっていた「あらしのよるに」の絵本を発見!!

立ち読み
立ち読み
立ち読み

欲しくなりそうになって、止める!
1冊¥1000が6冊は・・・

隣に映画の本が。。。

読む・・
ヤバ、、泣いちゃうーーー

購入しました!!(とりあえず6冊分の話なのか?)

もう少し酔ったら、泣こうと思います!!

ついでに、購入し忘れていた「ONE PIESE」のイラスト集もGET!


しかし、コノ話。。。腐女子には・・・ウマウマな話だねーーー

引退したんだけど・・ヤバっ




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_20335032_7?20051216150302.gif