ウェスタンですのん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今日は久々に李の洋服を買いに行きました!

戦利品ですーー

SALEやっていて、ナント3枚で¥3800~~

マリーちゃんのポンチョと(これも¥1500)
おパンチュ

あーーー満足!お腹イッパイですーーー♡



イメージ 2



可愛いでしょー?

エンジのフリフリ着せて

「あースモは色白だから似合うわーー♡」
などとオバカ発言して失笑されますた。。。

いーんです!親バカなんですーー!!

ちなみに、お店は『マザーガーデン』(ネットでも買えるよーー)
お手ごろ価格なのに、ディズニーもあるし。。オススメのお店です


帰りに大きい公園に寄ってお散歩もすませました
「ドックラン」があるという噂だったので初体験とワクワクしていたのに・・

なかった;;

でもワンコがたーくさんいました♪

コチラも満足ーーー
疲れたのかな。。おおイビキで寝ています・・




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_4?20051018090432.gif