されるがまま | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

眠い時は されるがまま なスモです。。

クッタンクッタンしています


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_14?20051030204956.gif



イメージ 1


ブログを始めて、最近は毎日写真を撮っている

色々な表情のスモ。。

今までも愛しかったけど、愛しさ倍増~~




あんまり可愛いんでカプカプ噛んじゃいました(あま噛み)

それでも。。されるがまま・・



自分がかまって欲しい時は読んでいる新聞の上にドスンと座るくせに・・・

足にまとわりついてズボンを引っ張るくせに・・・

眠いのねーー




イメージ 2



お散歩仲間のシーズーの人も云ってたけど・・

猫のような性格です






イメージ 3



あースモがママの手をカミカミするときは。。

愛情表現なんだねぃ♪







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_12?20051208160813.gif