スマスマ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

お気にブログに訪問したくても行けない・・

更新したくても出来ない。。

どうにかしてください。。ヤフーさん;;

ラインとか顔文字とか使いたいけど。。動かなくなっちゃうんだもの・・・

装飾は昼限定ですかいな・・・泣



グチはこの辺で(やっと新規投稿が出来るので)

今夜の(って待っているうちに昨日になちゃったじゃん)←またグチ

スマは、、マドンナがビストロゲストでした♪

あの年齢であの体型・・・・・
ズーーン。。。見習わないと・・・カッコイイねーー♪

ルーレットボーリングは楽しいのだけど。。なんで中居君がいつも司会??
司会を設けるコーナーもあるのだから、、参加してほしいよ!!!

殿リーマンは久々だったーーゴロちゃん最高!!

お唄は。。

大好きなTriangleのカップリング☆

『Piece of world』でしたーーー♪

この曲大好き♪

「オレンジ」とか。。カップリングに名曲あり!なんですよねーー



最近中居君のダンロップのCMが良く流れていて・・

ほんとキレイなお顔しているとウットリ・・・

あーゆーマジなお顔すると、声も低めで。。大好きなんですーー(惚)

張り上げている声よりステキーーー


普段見せてくれないから。。お年玉のように嬉しいんでしょうねーー♪