またですが。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_26?20051109162936.gif

昨日の後日談になるんでしょうか。。。

腹痛、胃痛の元凶が判明・・・・

パソコンしながら飯の人はいないと決め付けて・・


今朝から体外排出がすごいんだ!!
『なんでこんなに?』ってくらい

きっとそれがお腹の中で発酵してガス発生(毒ガスだね。。)


なんか、今年になってからトイレネタとかこんなん話ばっかだな・・・
話題はあるにはあるんだけど。。。最後にコソッとね・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_44?20051124214943.gif
















[[attached(1,left)]]

今日は娘っちが成人式だったじょ
私の着物を着てくれたじょ

2日間限定!ってことで
『削除ビーーーム』