徒然。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_18?20051208160813.gif


昼ごはん食べた後あたりから、、お腹がブクブクゴロゴロ。。。
そのアトから胃がキューーーって痛い。。。

どうもガスが上にいちゃうのかな、、、

買い物中も痛くて×2。。。
コーラを買ってガブガブ呑んでゲフゲフしたら、、治まった・・

なんなんだろうねーー別に遠慮してオ○○しないわけじゃないけど・・・・・


あーーそういえばこの間スモがシッコしながらプ~~ゥって。。。
かわいかったなーーーー



今日ようやくアニメイトに行けて、、
「テニミュ氷帝戦」のDVDをGET☆
アップで見ても「跡部たまん」は跡部たまんだったわいーーーー♪
忍足も良い!!  ウヒャヒャーーー



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_12?20051208160813.gif