ノンビリ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_20?20051021153813.gif

今日は何の予定もなかったので久々にレンタル!
「交渉人真下。。」借りて見ました
アト2本借りたので、明日観るつもり♪(ナントカのイージスと千里眼)
「電車男」見たかったんだけど、、全部貸し出し中で。。
(TVの観ていたら映画のも観たくなった)

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_11233113_2?20050912112637.gif


今日は9時から「土方さん」♪
今も総集編やっているけどねーー
『新撰組』は中学生の頃から大好きでーー

近藤勇の処刑跡(板橋)と陣屋跡には行ったことがある♪
生地とかも行ってみたいんですが。。チト遠い・・・・

ナンカ今日カウンターが凄い!
ランダムってやつなのかな。。。??


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_27?20051109162936.gif