老いを感じた日 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

母のお友達のご実家から送られてきた果物をおすそ分けでいただいた。。

デカッ!!!

晩白柚(ばんぺいゆー)というのだそうな。。。(熊本のモノです)

知らない食べ物がまだまだあるんだろうなーー


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_26?20051109162936.gif

今日はパパの実家房総に。。
とても優しい義父母で毎年私までお年玉をいただいてしまう!!(年金暮らしなのに。。)
私も欠かさず毎年正月と母の日、父の日には贈り物をしている(この位しかできなくて)

去年も思ったんだけど。。
義母さんが少ーーし忘れっぽい、、ボケのはじまりか、、、!!
新聞読んでいるからか、義父さんのほうがシッカリしている

帰りの車内でパパとしみじみ。。
今から脳を鍛えるゲーム買いましょうかね。。
パソコン続けていれば多少違うかしら。。。

最近芸能人の顔が浮かんでも名前が出なかったりするんだよねーーー