テニミュ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今日は『ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園』を観劇。。

略して「テニミュ」は1作目から観ていて。。
「再演」「不動峰戦」「ライブ」「ルドルフ戦」「不動峰卒業公園」「山吹」と観てきた
初期の青学メンバーが好きで、、
卒業直後の新メンバーでの「山吹」は違和感が強くて・・
夏の「氷帝戦」は初めて行かなかった・・・

でも、、1年たったし、、跡部たまんを拝んでみたかったし。。参戦!!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/33/d3/lovery27jp/folder/672851/img_672851_13669450_6?20051011142040.gif

跡部たまんが跡部たまんだったーーー

唄がめっさ上手☆☆「アーン」もウヒョヒョ





忍足もステキングな声で忍足だったし。。
岳人のアクロバティクも見事!

イヤーンもっと行きたかったーー
毎年年の瀬押し詰まった今頃なんだもんな、、、

青学メンバーも成長していました!
部長!唄お上手♪
乾の背がもちっと高くて、不二が小さかったならなーー

心配だった柳の後遺症も去年から思えば随分よさげ、、
走っていたーー!ガンバッタネ

こんなことなら夏公演も行っておくのでした;;




DVD買ってやるぅーーー