ようやく! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

DVDを買いましたーーー♪

近くにあったCDショップが閉店していまい・・・
発売日に買いにいけないのなら。。。と7アンドYを検索したのが発売日2日前・・・

20%OFFなんてあるので即申し込みしたんだけど。。
入荷したらメール。。。とのこと・・・・
メールは全くなく、、、
http://www.geocities.jp/diamant_fay80/buru.gif

スマファンさんのブログを読んでいるうち。。。辛抱たまらん!!

例年の年末はジャンプフェスタとかコミケとか。。予定がイッパイで・・
年内に見れなかったのでしたが・・・


今年は違った


午後3時半過ぎから観ちゃったよーーー
(今年はJフェスタ行かなかったーー)
とりあえず、、夕飯の支度をしなくてはならなくなったので・・
DISK2を早送りして(ゴロちゃんゴメン)中居さんのソロを見て終了ーーー

早く続きが観たいーーーーー