重い;;; | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ってーのはココ。。。。
23時前にカキコしようと思ったのに・・・
出来なかったーーーーー(T_T)/~~~

お気にを回るにも行けなくて・・・・
断念して他を回る・・

チョット最近酒飲みの話題だったので・・
マジ話をーー

コノ間『江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ』
を手に入れましたーー(日記帳?)

毎日にメッセージが書かれていて・・
心を落ち着けてガーディリアンスピリットに念じ
ページを開いて最初に飛び込んできたメッセージが「ふさわしいメッセージ」とか\

なんか。。ナルホドなカンジなの・・・
そーゆー心境だから開くのであって。。その結果なのね・・

『偶然ではなく必然』なんだそうです!!

だから。。最近出あった方々は出会うべくして出あったのだろう・・・と、思っている

今年は色々嫌なこともあったけど。。。出会いの年でもありました♪