忘年会 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

少し早めの会社の忘年会でした!!
ウチの会社は12月は繁忙期で忙しくなるので例年は11月の末の土曜なの・・
でも今年は社長の都合がつかなくて。。。今日。。。(昨日か。。)

アーーーー日付が変わってしまったなぁ・・起きているんだけどな。。
毎日更新の記録が断念だわっxxxxxx

いつもはチャリで移動できる地元での宴会なのですが・・今回は趣向を変えて電車で・・・
おかげで、いつも酔いつぶれて皆に迷惑をかける爺さんが来なくて。。。(皆内心ホッ)

いつになく穏やかな気持ちの宴会になりました!!

今日は次女も夕飯いらないと言うし、2食分なので。。
パパがレトルトカレーでも良いと云ってくれたので♪ご飯だけ炊いてGO

置手紙に連絡事項と『冷蔵庫にサラダがあります』『カツを乗せて食べてください』と・・・
長女は。。遅くに帰ったので一人で食べたらしいのですが。。
サラダにカツを乗せてドレッシングかけてたべたそうですーーーーー

途中で『あっ!!カツカレーかっ。。。。』と気づいたそうですが・・・・(爆)

入れ違いで出かけたパパには聞いていないのですが。。。マサカ。。ご飯に乗せたよね・・・・