歴史 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

リッキーママの日記に「八王子」に行ったとあった・・・
一度も行ったことないのだけど。。行ってみたいんだよね~
北条氏の城があったトコ・・・

城とか城跡とか、、歴史に登場した場所に立って
400年前に○○さんもこの地に立っていたんだ。。。と思うと

ジーーーーン

だからってそんなに出歩いているわけではないのですが・・・(元手がネ。。)

今までにソコを目的で行ったのは長野県の小諸城跡、松本城。。長野県横断しました!!
姫路城、春日山城、小田原城。。。そんなに行っていないなぁ・・・・

戦国時代が好きなんです♪一番好きな武将は上杉謙信公
「敵に塩を送っちゃうんですよぉーーー」

途中は??で、、大化の改心の時代も好き!!
聖徳太子、長屋王、蘇我氏、藤原氏、。。。その時代・・


まぁほとんどマンガや小説の影響です。。。。

史跡巡りは老後の楽しみかな・・・・・