寒かった~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

最近暖かい日が続いていたので今日は寒かったです(T_T)/~~~
いつもはコノ位なのかな・・・
今年は灯油が高いので(18ℓ¥1380で売りにきているよ・・・)
寒くなるのは遅い方がいいな。。。(まだストーブは出していない)

今夜の夕食は「ぶり大根」「具だくさん味噌汁」「牛キムチ」(厚切りの豚バラがなかったので)
「ブロッコリー」そして毎日の納豆(めかぶ入り)
大根が美味しい季節になりました~♪
鳥のスペアリブで煮るのも美味しくて好きです

明日はシチューにしようかな♪

ウチの主人はご飯に文句を言ったことがない!
でも褒めてくれることもない!!
だから時々自分でも美味しく出来たと思ったときは
「適当に味付けした割りには旨くね?」と聞く・・
二度と同じ味は再現できないのだが・・・・(苦笑)
ばくばく食べてくれる時は美味しいのだろう。。と思うことにする

私は一人っ子なのでしゃべらないでも平気だ
なので、時々何も話さない日があったりする
でも別にケンカしている訳ではないので空気が変ではないの・・
無理に喋らないでもイイってカンジ・・・

でもね、スモを挟んで色々と。。。少しは会話が増えたよ・・
スモが我が家に来てくれて・・ホント良かったです♪