近況 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは

 

大変ご無沙汰しておりました・・

 

 

なんだか・・ワタワタが終わった後は・・

 

ウダウダしちゃってた・・💦

 

 

時系列で。。

 

 

 

 

5月・・

 

柚さん9歳になりました・・

 

 

まだまだ・・オモチャは花梨にゆずらない・・

 

元気元気な柚です・・

 

 

たまに癲癇の発作があるんだけど・・

 

薬で酷くはなってないです。。

 

 

 

そして・・

 

花梨も6月に3歳になりました

 

 

あえて・・僕ちゃんのアンヨの写真を・・(笑)

 

 

 

 

二人のお誕生日に・・

 

お揃いの洋服を作ってもらいました

 

パイナポ~可愛い♬

 

 

7月末・・

 

台風が来るので・・

 

予定より一日早く ねいやん僕ちゃんワタチちゃん帰省・・

 

本当は・・焼肉食べに行くはずだったのに~~

 

 

 

 

その後・・・

 

あまりの 猛暑で・・

 

 

早朝のお出かけしか・・

 

 

つくばの  洞峰公園

 

葛西臨海公園

 

若狭公園

 

 

舎人公園も行ったけど・・

 

写真撮らなかった~~~💦

 

 

そんな5か月でした・・・

 

 

 

 

 

 

花梨は・・

 

前回のトリミングで耳を短くしてみました・・

 

我が家では好評です♬

 

 

 

 

 

 

大雨。台風、地震・・・

 

この数か月で・・被害がたくさん・・

 

 

被災地の皆さま・・

 

お見舞い申し上げます