さかみち 8 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・お散歩・・

 

新宿の坂道に行ってきました・・

 

 

待ち合わせは・・

 

『東新宿』(大江戸線)

 

 

 

今回は・・相棒もこちんの希望の坂・・

 

そこの前に・・

 

 

 

なだらかに・・長く続く坂・・・

 

 

その先に・・

 

 

 

 

今回行きたかった・・

 

梯子坂

 

 

階段の坂なんだけど・・

 

イイカンジ~~~!!!

 

 

 

今回は・・

 

私たちのバイブル・・

 

タモリさんの本の通りに行きました・・

 

 

次は・・

 

 

 

 

 

 

抜弁天

 

源義家のなんたらの厳島神社らしい・・

 

 

 

 

西向天神社大聖院

 

 

その境内にあった・・坂道と

 

梅と

 

碑・・

 

 

 

 

山吹坂と・・

 



探して探して・・

駐車場にあった・・

 

 

紅皿の碑 (道灌のゆかりの話らしい)

 

 

ランチして・・

 

 

団子坂を目指す・・

 

。。。が・・

 

バイブルの通りに行くとない・・

標識見逃したか??って・・

とりあえず・・

 

 

 

 

これは・・見つけた・・!!

 

 

お犬様~~~!!狆さま~~!!

な・・綱吉様の・・名残・・

 

 

 

今回は・・これで・・解散・・

ウチはお散歩夕方だから・・
もういいよって・・

 

すまんよ・・

 

 

坂道しだして・・初の短っ・・

 

 

帰宅して調べたら・・・

 

 

団子坂は・・駅の先・・

 

その下に・・素敵坂道たくさん・・

 

 

 

あああああ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。・・・

 

 

 

やっぱ・・下調べ・・必要必要・・

 

 

 

 

 

次は・・早起きして・・お散歩先にするからね・・

もっと堪能しよう!!!

 

 

しかし・・

 

地図を見ると・・

 

色々つながる・・道・・

 

 

なるほど~~~です!!

 

 

上も下も・・

 

 

坂道つながってる・・・♬

 

 

 

やっぱ・・

坂道は楽しい♬

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー